毒親と。

毒親に対して何もできない私の吐き溜め。

ご挨拶と登場人物 // 毒親の生態まとめ

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ///にほんブログ村 家族ブログへ//////ブログランキング・にほんブログ村へ

毒親と私といろいろ。

七夕ですね。

 
お願いごとは何個まで許されるんだろうか。
 
・3番さんがいっぱい活躍しますように
・リアコさんがまだ辞めませんように
・私の幸せを恨む人がいなくなりますように
 
できればこの3つを願いたい。
 
 
 
最近、夜に予定を入れてしまって2日連続で毒親と電話をしていなかったけれど、まぁ面倒くさくなった。まあ「声が聞きたくて」っていきなりメールとか電話とかしてくる時点で相当な面倒な毒親であることは確かだけれどね。
 
 
 
最近K(仮)が体調不良という名目で会社に来ていないのでその分の仕事をA(仮)が行っている。まぁ全然知らなくて「終わります」と言った言葉は全くの嘘であったことが発覚。終わるわけがなくて私も手伝ったし本来、休みだった日に出勤もした。
 
A(仮)は本当に上から目線で私のことを下に見ているから私に聞くのが嫌で仕方なかったみたいだが終わらなくて他の部署に迷惑かけるのだけはやめてほしいから諦めてほしいところ。
 
 
うちの上司はそこと課が違うから手伝ってほしくなかったみたいだったが、私がもともとしていた仕事だし、知らない人を放っておいて他部署に迷惑をかけるのは違うだろ~と思って上司を振り切って手伝っていた。
 
 
毒親も上司と同じ考えでA(仮)に痛い目見せてやればいいじゃんとか言い出して驚いた。いや、確かに痛い目は見せたいけれど他の人に迷惑をかけてまでするのは違うと思うんだよね。私とA(仮)だけの話ならいいんだけど。
 
それを話したら毒親は自分と考え方が違う私に腹が立ったようで一気に話す気を無くしたらしく、こっちも話す気を無くし始めて本当に電話が苦痛だった。
 
 
 
しかし今日の朝のメールで夜は寂しくなるとか来た。それって要は私が夜に予定を入れることを良く思っていなくて毒親に構えってことか?お?お?と思って朝からやる気をどこかに置いてきた。
 
 
私の人生なんだよ。お前のために生きているんじゃないんだよ。お前に支配されながら生きていたくないんだよ。
 
 
 
だから最近、頭がおかしくなってきているのだと思う。色管さんに「色管じゃないよ?」って言われたら軽率にときめくし、リアコさんが夢に出てきたらリアコ~!だし、3番さんがかっこよすぎてメソメソできる。
 
もうすぐリアコさんにも3番さんにも会えるのに、実家に帰らないといけないからそれがちょっと苦痛だ。新幹線の切符くらい近くのJRで買えばいいのに私が実家に帰っている間に買ってきてとか言われたし。
 
 
ああ~本当に私は頭のネジを3本くらいどこかに落としてきた。絶対アッシーくんと一緒になったほうが幸せになれるのに、ちょっとつまんない気がする…とか思ってるの本当に馬鹿。大馬鹿。
 
 
 
こんなことしてるとアイドルがおろそかになるからあかん。私が働く意味はアイドルだ!!
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へにほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ