毒親と。

毒親に対して何もできない私の吐き溜め。

ご挨拶と登場人物 // 毒親の生態まとめ // アイドル (2017.10卒業予定)

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ///にほんブログ村 家族ブログへ///にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ///ブログランキング・にほんブログ村へ

私と職場。

ちょっとどうでもいい仕事の愚痴なんだけどさ。

 
B(仮)の他にU(仮)って男がいるんだけどこいつが相当女々しくてネチネチしてて女みたいなんだよね。B(仮)に対して当たりがきつくて辞めたいって話もらってるくらいだし、上司に対してもモノの言い方が舐め腐ってて上から目線でいつまでその態度でいさせるんだろう?って思う。
 
 
私のことは相当嫌いだと思う。私も嫌いだから。U(仮)の大好きな上司と私もどうでもいい世間話するから嫌いなんだろうな~と思っていないとキレそうなくらい上から目線で何でもかんでも文句つけて自分の意見を通そうとする。
 
確かにこんなちゃらんぽらんな女が自分の先輩とか気に食わないだろう。私だったらいやだし(笑)
 
 
 
この前、私は上司の変更と異動希望を出したが却下された。実際、人手不足なことも増員申請を偉い人に却下されたのも知ってる上で言ってるんだけど(異動がお隣さん関係だけど)却下された。
 
U(仮)よ、残念だったな!お前の嫌いな私は何を言ってもここから離れられないぞ!
 
 
やりがいもなければやる気もない、私の仕事勝手にやられてるしそれで回ってるなら私は必要ない、仕事あるか聞いてもないって言うから帰るのに文句言われても困る、変更とか教えてもらえないし教える気もないんだろ。ここまで言って私は今の仕事から離れられなかったからな!!!!
 
 
上司の変更したらA(仮)と一緒になるし余計ストレス感じそうだけどそれでも今の仕事が嫌だったんだからな!!!!!!!!
 
 
 
そんなこんなで今日、書類の回収いつにすっかね~って話てたらいちゃもんつけてきて、そんな早くなくてもいいとかどうとかこうとか言い出したから私はもうペーーーンと投げてきたわ。「じゃあもう知らない」って言ってしまった。
 
確かに今、勤務地の変更とか色々あるから面倒な時期だけど、確実に自分の手元に置いておいて変更よりも提出してから変更したほうが無くさないだろ?うちの部署のクソたちは無くしそうだろ?そこまで考えて文句言ってんのか?
 
 
自分が準備出来そうにないからって文句言うな馬鹿野郎!!!!
 
 
 
A(仮)も変更点とか連絡しないで「私は知ってます」にしたがるし本当にクソしかいないんだな~とつくづく思う。おぼっちゃまくんは気持ち悪くて視界に入ってほしくない。一応仕事してる身として教えたりはするけどやっぱ気持ち悪いものは気持ち悪い。
 
 
 
 
とりあえず私はお隣さんが色々と心配で仕方ないっす~。今日は早く帰ってくるかな~。

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へにほんブログ村 家族ブログへ