毒親と。

毒親に対して何もできない私の吐き溜め。

ご挨拶と登場人物 // 毒親の生態まとめ // アイドル (2017.10卒業予定)

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ///にほんブログ村 家族ブログへ///にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ///ブログランキング・にほんブログ村へ

私とA(仮)。

どーも、ゆーさんです。

 
暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
 
今日も明日もチケット探し。
 
 
 
そんな私ですが、先日ついにA(仮)にブチ切れたよ!!!
 

 A(仮)はこちら↓

p0te24.hatenadiary.jp

 

 
反省はしてるけど後悔はしていない。
 
 
B(仮)に妊娠が発覚して仕事が全てA(仮)とN(仮)に降り掛かった。私も元々K(仮)の仕事の7割くらいはやってたから自然と手伝うじゃん。
 
んまーーーーー!A(仮)ってちょっとずつ面倒な仕事を流してくるし悲劇のヒロインぶってくるし、私が手伝ってない風に他部署に話してるし「終わりました」って言ってきたくせに終わってないのな!!!!!!
 
 
私が最終提出物の確認を先にしなかったら終わってなかったこと、わかってるぅ!?って感じだった。
 
 
 
まぁ無事に終わらせたし、感謝しろよって思ってたら私の好きなプリン買ってきたので〜ってゴマすりしてきたからプリンやっほーーーい!って思ったわけよ。
 
 
開けたらね!
 
私がいつも食べられないって言ってるね!
 
マンゴー乗ってるよね!
 
 
へぇ?A(仮)?どうした?
 
 
見えないようにしながらゴミ箱にINしてやったわ。嫌がらせかな
 
 
 
 
ここまではブチ切れるまでのイライラボルテージが溜まっていった過程なんだけど(笑)こっからブチ切れ話。
 
 
 
仕事の内容の話するとアレだけど、
 
【私の部署で処理】→【他部署で処理】→【私の部署で他部署が処理したか確認】
 
っていうちょっと面倒な仕事があって、A(仮)が普段はしてるんだけど、いない時は私がしてる。
 
 
私が最終処理確認をするからA(仮)から書類を受け取るんだけど、その上になんの処理もされてない書類が乗っかってきてたのね。
 
 
「これ何?」
「あ、お願いします」
「え?」
「今日分です、印刷はしました」
 
 
確かにその日はA(仮)が会議当番だったからいなくなることは知ってたけど、私がやるの?やってもいいけどその言い方なに?
 
 
なんかモヤモヤしてたけどやっぱりおかしくね!?って思ってA(仮)のとこ言ったらその勢いでキレてしまった。
 
 
N(仮)もできる仕事なのになぜ私?ってゆーかやって当たり前みたいに思ってない?いきなりお願いしますって渡すのどうなん?考えたほうがいいよ。
 
 
みたいな話だったけど、ちょうど扁桃炎やってるタイミングでいつもの余所行きボイスじゃなくて3トーンくらい低い声だったからさー!!B(仮)までビビらせたよねー!!
 
 
 
私がキレたポイントが、何の説明もなく私がやって当然みたいにシレっと面倒な仕事渡してきたことなんだよね。大体、処理すんのにも会議出席者絡むからなんもできねーし。
 
 
会議行かない組はA(仮)の頭がヤバイ話で盛り上がらさていただいたけど。
 
 
 
会議終わってから「先程は大変失礼致しました」とか言い出して、その物言いに腹立ててる!って思ったけどとっても冷静にキレたよね。
 
 
N(仮)と喋りたくないのかもしれないけど、仕事に私情を挟まないで。って言ったよね。
 
 
元々仲の悪い事務3人だからいつかはこうなると思ってたけど、私情を挟んでいいなら私はA(仮)と話したくないわ。人のことバカにしたように話すところが好きじゃないんだよね。
 
まぁ、仕事なのでワガママ言わないけれどね。
 
 
 
本人は全然気にしていないようなので本当に精神が強くて人のこと見下してて「こいつ起こってんだけど(笑)」くらいにしか考えていないんだと思う。私にもそんな精神力を分け与えて欲しい。
 
 
 
 
最近の私は毒親とあまりお電話をしていない。自分の人生を楽しみたくなってきているので、今度実家帰ったらちょっとお話しようと思っている。
 
ま~アイドル以外でネジをぶっ飛ばす日がまたやってくるなんて思ってなかったけどね!楽しいからいいかなって思ってるよ!
 
 
相変わらずハッピー野郎…
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へにほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ