毒親と。

毒親に対して何もできない私の吐き溜め。

ご挨拶と登場人物 // 毒親の生態まとめ // アイドル (2017.10卒業予定)

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ///にほんブログ村 家族ブログへ///にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ///ブログランキング・にほんブログ村へ

私と職場。

忙しくしていると書かなくなるのは仕方ないですよね、ゆーさんです。

 
 
書きたいことは色々あるけれど、時間があれば寝たいのですよ。なんせ、この前の水曜日、名古屋に行ってたんですね。行きは豪雨で5時間かかり、帰りは架線事故で4時間かかって肝心のライブは2時間半ですから!!
 
3番さん可愛かったぁ~やっぱ好き~リアコ現場軽率に減らせる~~~ってくらいにははっぴ~だったんですけど眠いんだわ。休みないのは自業自得なんですけど。
 
 
 
 
そんな私ですが、最近の職場の話。K(仮)の話をしよう。
 
まぁ~本当に仕事をしない。暇さえあればひたすらスマホをいじって平気でツイッターも更新するし、ラインの通知来まくりのクソガキなんですよ。私にマウンティングしてくるのに私が相手にせずオタ充してるから余計にマウンティングしてくるガキ。(私のリアルはオタクの世界にしかないからオタ充=リア充であるというネジのぶっとんだ考えは別の話)
 
 
そんなガキ、K(仮)は自分の思い通りに部署を動かしたくて仕方ないらしく、誰にでも楯突いている。自分がラクしたいから仕事が来ることは拒否するくせに自分の仕事を取られたら文句タラタラ。
 
なんで皆こんなクソガキに甘いんだろう~とは不思議に思うけれどデブで人生舐め腐ったクソガキに対して楯突いてもこっちが疲れるからのらりくらりと交わして生きている。
 
 
 
最近、私は外出していたのだが、帰社したときにK(仮)が私の席で突っ伏して寝ていた。
 
初めてK(仮)にキレそうになった。「それはないでしょ!」って言ったら体調悪い~って言いながら自席に戻ったが人の席で寝るなんて頭がおかしいとしか言いようがない。
 
 
確かに渡しの席が1番奥にあって人目につかないところではあるけれど、私の席で寝るな。つーか隣の課長が何も言わないことにも腹が立ってK(仮)が居なくなってから体調悪いなら帰ってもらってほしいと伝えておいた。その後帰ったけれど他の係長たちは「自由だな」と。
 
 
人の席で寝るほうが自由だし迷惑だわ!!!!!!!
体調悪いなら無理させないでさっさと帰らせろよ!!!!!!!!
 
 
あれかな、突っ伏して寝てたら他所の部署からは私かK(仮)かなんて考えずに私の席なんだし私って思うから私のイメージ悪くなるラッキー☆って魂胆かな?
 
次の日から彼氏と旅行って言ってたし寝だめかな?
 
 
 
ここまで考えて私の考えがズレているのか?と分からなくなってきている。もしかしてダラダラ過ごしていても体調が悪いならとりあえず休憩しろって言うのが「普通」なのだろうか。人の席で突っ伏してでも休憩させるのが「普通」なのだろうか。
 
 
 
私は認知が歪んでいるという認識をしてから自分の考え方が正しいのかどうか、疑問でだ。自分が苛立つポイント、気になるポイントが間違っているのではないだろうか?と思うが誰に確認すればいいのかも分からないのだ。
 
 
B(仮)は天気が悪いと休みがちだが最近は寝坊か濡れるのが嫌なだけなのでは?と思うようになってしまった。多分、自律神経の問題だろうけれど、風邪薬と親がもらっている精神科の薬を一緒に飲んで発疹を出すような人なのであまり深い部分には首を突っ込みたくない。
 
 
後、昼休みの件も腹立ってるけど、何時からでも事務員がゼロになるのはやめてもらっていいですかね。女だから私も事務員要因になってしまうし時間くらい変更するし文句もその場で言わないけど事務員の問題は事務員で解決してほしい。ほんと無理。A(仮)とK(仮)が仲悪いとかどうでもいい。
 
この昼休み問題に関しては私が確実に歪んでるから言わないけど申し越し緩く考えられるようになりたい。
 
 
 
ああ~ほんとに癒やしが欲しい!リアコさんと3番さんに挟まれてこの世から消えたい。
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へにほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ